KASHI KARI(カシカリ) レンタル


よろしかったら応援↓お願い致します。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

月額制メンズファッション レンタルサービス KASHI KARI というのがあります。

この名前は「貸し借り」ってこと?

凄く興味が湧きました。

私は40年以上町工場で働いていて、スーツは数える程しか持っていません。

また、年齢と共に体型も変化して、せっかく高い費用を出してオーダーメイドしたスーツも、何度も着ないうちにサイズが合わなくなって捨てざるを得ないものも出てしまいました。

どうせ同じ費用を出したのなら、もし当時このようなサービスが存在していたら、いつも身体にフィットした、高級ブランドのスーツを何種類も着ることができたのにと思います。

ネクタイ、カフス、チーフ、タイピン、スーツのメンズファッションレンタル KASHI KARI とは

KASHI KARIとは、月額費用を払って、ネクタイ、蝶ネクタイやカフス、チーフ、タイピン、スーツなどメンズビジネスファッションアイテムをレンタルできるサービスです。

気に入ったネクタイやカフス、チーフ、タイピンなどは、その場で購入することも出来るのだそうです。

KASHI KARI(カシカリ)を利用すれば、普段チャレンジできないコーディネート、ファッションにチャレンジできますね。

時代は変わったものですね。

驚きのサービスです。

KASHI KARI

KASHI KARIの凄いところは、


  1. 月額1,980円からと、利用料金が安いこと。
     (プラン制なので、1,980円プラン/ 3,600円プラン/ 5,800円プランが選べます)
    プランによってレンタルできるブランドの幅や本数が変わってきます。
  2. 期間なし。何度でも交換OKなのです。
  3. しかも取り扱いブランドは100種類以上。
    ブランドは ( BUBERRY BLACK LABEL/ CHANEL/ COACH/ Dior/ FENDI / GIVENCHY/ HERMES/ LOEWE/LOUIS VUITTON/ VERSACE VERSACE/Saint Laurent/PRADA/PoulSmith/GUCCI/POLO etc… )と、100種類以上なので、一度着けるだけでも試してみたかった大胆な柄や高価で手が出なかった物にも挑戦できそうですね。
  4. 送料がゼロでクリーニング費用もゼロなんです。
 

インターネット検索して KASHI KARI をいろいろ調べると…

まずはコーディネートをしてくれるのが助かります。

せっかくのスーツも、どのようなネクタイを選べばよいか、いつも迷っているからです。

ワイシャツも白なら無難でしょうが、オシャレに着こなす技を伝授してもらえるかも、助かります。

KASHI KARIは私にとって救世主、あと10年若かったらと思っていましたが、まだまだこれから60歳を過ぎた第二の青春をKASHI KARIで有名ブランドのネクタイ・カフス・タイピンを使って、スーツと共にエンジョイしたいと思っています。

妻も私が若々しく居ようとしている姿をみて喜んでくれています。

カシカリのサービス開始は7月1日です。

きっと7月からは、週末が楽しみになり待ち遠しくなるでしょう。

そして、今、凄いキャンペーンをしているのです!

カシカリオープン記念(事前会員登録)で、エルメスのネクタイ・ルイヴィトンのカフス・バーバリーのタイピンがメルアド登録で当たるキャンペーンを実施しているのです。

 

メールアドレスを登録するだけで、10万円相当のブランド品が当たるんです!

ここから↓

メールアドレスを登録してゲットしましょう!


よろしかったら応援↓お願い致します。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ