「2015年6月」の記事一覧

α10リペアモイスチャーゲル・スポーツ

普段なかなか出来ないのですが、二年ほど前から週末に妻と健康の為に散歩をするようになりました。     私は全然気にしていなかったのですが妻が日焼け、紫外線によって肌にダメージがくることを心配して出かけ・・・

GUオンラインストア

GUを知ったのは十数年前に妻と街に出かけた時だと思うのですが始めてGUの店舗に入って商品を見た時に値段の安さに驚いた記憶があります。 それからはGUは私達にとって無くてはならない店舗になりました。 そんなGUがGUオンラ・・・

マクロビオス ビフィズス菌・乳酸菌サプリ

皆さんは知っていましたか? 生まれて一週間後の赤ちゃんの腸内細菌の99%がビフィズス菌だという事を、更にそれから歳を重ねていけばいくほどビフィズス菌が減少する事を。 ビフィズス菌は成人になると腸内細菌の10%に私の歳、6・・・

フレッシュフルーツ青汁

数多くの青汁が発売されていますが、どの商品を選べばよいか分かりませんし飲みやすくなったとはいえ、とてもオイシイとは言えませんよね。 実は私と妻は今までに7種類の青汁を飲んだ事があるのですが、どのメーカーの青汁を飲んでもオ・・・

はじめての酵素玄米

最近健康に良いとされる、いろいろな食べ物がテレビや雑誌で取り上げられる様になったのではないでしょうか。 私たち夫婦も年齢とともに健康には気をつけるようになりました。 もともと揚げ物や炭水化物が好きな二人なのですが、この数・・・

メイブルー(MAYBLUE)ファッション通販

メイブルー(MAYBLUE)は韓国で最大級のカジュアルレディースファッションサイトです。 これから夏に向け妻にもオシャレして欲しいので妻と二人メイブルー(MAYBLUE)でファッションコーディネートしようと思います。 後・・・

エイジングラボルテ(LAVOLTE)

妻も50歳を過ぎてシワを気にするようになりました。 わたし的には周りの女性より数段張りのあるスベスベ肌だと思っているのですが、本人が気にしているので何かシワに効くエイジングクリームや乳液は無いかとインターネットで探し始め・・・

デオシブEX

私も還暦を迎え最近になって身体の事を考えるようになり健康維持の為、妻と一緒にジムに通うようになりました。 そこで気になるのが汗、運動をするので今まで経験した事も無いほどの汗が出ます。 この汗が悪臭にならないかと心配になり・・・

八雲だんご チョコマント 送料込み

私も妻も、また母も甘い物には眼が無く、おまけにネット通販もテレビ通販も大好きで、ネットやテレビや雑誌で紹介されると、すぐに食べたくなり買いに行ったり、取り寄せたりして、いろいろな所の銘菓を食しています。 今回偶然に見つけ・・・

ピアノウォンテッド

私はピアノの事は何も分かりませんがピアノの買い取りのインパクトのあるコマーシャルをテレビで見た時には、ただただ驚きました。   何故なら高額のコマーシャル料を払ってまで宣伝し、重いピアノを運んで買い取りメンテナ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ