「サプリメント」の記事一覧

酵素黒豆

身体に良いと最近話題になっている酵素ですが実際どのような効果があるのかまでは知らずにいました。 私も妻も今年になってからジムに通い始め身体を鍛え基礎代謝をあげて少しでもスリムで健康な身体を目指し始めました。 しかし半年経・・・

ヴァイタリス

長年、家事に仕事にと働きづめの妻が50歳を過ぎて最近特に疲れているんだなと感じるようになりました。 何か疲労回復に効果のある物は無いかと思いインターネットで見つけたのがヴァイタリスと言うサプリメントでした。 ヴァイタリス・・・

にんにくの雫

皆さんは健康の為に何か努力をしていますか。 私は先日、還暦を迎え毎日を元気で楽しく過ごす為、ジムに通い始めました、健康と太り過ぎないようにと。 ジムに通うようになってからは、お腹周りが少し細くなった気がします。 ですが歳・・・

マクロビオス ビフィズス菌・乳酸菌サプリ

皆さんは知っていましたか? 生まれて一週間後の赤ちゃんの腸内細菌の99%がビフィズス菌だという事を、更にそれから歳を重ねていけばいくほどビフィズス菌が減少する事を。 ビフィズス菌は成人になると腸内細菌の10%に私の歳、6・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ