「スキンケア」の記事一覧

シズカニューヨークという名前の化粧品を妻が使い始めました

シズカニューヨークって… 恰好良いんだか、ものすごくダサいんだかわからないような名前の化粧品を妻が使い始めました。   なにその名前w   妻にそれを指摘したら、効き目が凄ければかなり格好良く感じる、・・・

リプロスキン コンシーラー

最近では男性も化粧をしたり化粧品をバックに入れて持ち歩いたりパックなどをしに、お店に通っている人もいるようですがオジサンには驚きです。 化粧は女性のものと思っていましたが時代が変わったのですね。 今回ネット通販で見つけた・・・

コレールブルーは通販で

私は40年以上、町工場で油にまみれて仕事をしてきたので手の汚れを落とすのに工業用の洗剤を使って手洗いをしてきました。 そのせいで手荒れが酷く夏場はそうでも無いのですが冬場は、ひび割れれて血が出てくるのが当たり前の状態なの・・・

モイストリフトプリュスセラムでしわ、たるみをピーン

私の妻は化粧もほとんどしませんが張りがある肌が自慢のようでした。 しかし50歳を過ぎてから、この数年肌を気にするようになりました。 やはり老化現象もあってか肌のたるみ、シミ、シワが気になりだした様です。 ですが時間をかけ・・・

黄酸汁 豊潤サジー

私は足のかかとがザラザラで肌全体がサメ肌だったので数年前から朝食の時、牛乳にコラーゲンを入れて飲んでいました。 ですが多少は良くはなりましたが、コラーゲンを飲んで良かった。と思うほどの効果はありませんでした。 &nbsp・・・

α10リペアモイスチャーゲル・スポーツ

普段なかなか出来ないのですが、二年ほど前から週末に妻と健康の為に散歩をするようになりました。     私は全然気にしていなかったのですが妻が日焼け、紫外線によって肌にダメージがくることを心配して出かけ・・・

エイジングラボルテ(LAVOLTE)

妻も50歳を過ぎてシワを気にするようになりました。 わたし的には周りの女性より数段張りのあるスベスベ肌だと思っているのですが、本人が気にしているので何かシワに効くエイジングクリームや乳液は無いかとインターネットで探し始め・・・

マスターホワイト美白オイルバーム

私の妻も50歳をすぎ肌のくすみ、シミ更には、たるみなどをとても気にするようになり、言われて見ると確かに以前とは違うなと思うようになりました。 何か妻の為に良い物が無いかなとインターネットで探し、見つけたのがマスターホワイ・・・

薬用ホワイトヴァージンピール

薬用ホワイトヴァージンピールを妻が買い、試してみています。   もともと肌が弱く若い頃にニキビが出来ていたのです。 今ではニキビの出来る歳ではないのですが、若い頃の傷跡は妻にとっては辛いものの様です。 ニキビ痕・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ