「しわ、たるみ」の記事一覧

シズカニューヨークという名前の化粧品を妻が使い始めました

シズカニューヨークって… 恰好良いんだか、ものすごくダサいんだかわからないような名前の化粧品を妻が使い始めました。   なにその名前w   妻にそれを指摘したら、効き目が凄ければかなり格好良く感じる、・・・

モイストリフトプリュスセラムでしわ、たるみをピーン

私の妻は化粧もほとんどしませんが張りがある肌が自慢のようでした。 しかし50歳を過ぎてから、この数年肌を気にするようになりました。 やはり老化現象もあってか肌のたるみ、シミ、シワが気になりだした様です。 ですが時間をかけ・・・

エイジングラボルテ(LAVOLTE)

妻も50歳を過ぎてシワを気にするようになりました。 わたし的には周りの女性より数段張りのあるスベスベ肌だと思っているのですが、本人が気にしているので何かシワに効くエイジングクリームや乳液は無いかとインターネットで探し始め・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ