「美白」の記事一覧

シズカニューヨークという名前の化粧品を妻が使い始めました

シズカニューヨークって… 恰好良いんだか、ものすごくダサいんだかわからないような名前の化粧品を妻が使い始めました。   なにその名前w   妻にそれを指摘したら、効き目が凄ければかなり格好良く感じる、・・・

黄酸汁 豊潤サジー

私は足のかかとがザラザラで肌全体がサメ肌だったので数年前から朝食の時、牛乳にコラーゲンを入れて飲んでいました。 ですが多少は良くはなりましたが、コラーゲンを飲んで良かった。と思うほどの効果はありませんでした。 &nbsp・・・

マスターホワイト美白オイルバーム

私の妻も50歳をすぎ肌のくすみ、シミ更には、たるみなどをとても気にするようになり、言われて見ると確かに以前とは違うなと思うようになりました。 何か妻の為に良い物が無いかなとインターネットで探し、見つけたのがマスターホワイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ