「食品」の記事一覧

ベルタ酵素ファスティング終了

16日になり最終日のベルタ酵素ファスティング終了の日を向かえ今日も予定通り朝食に酵素を飲み無添加の味噌汁を飲んでから散歩に出かけました。 夏とは言え毎日暑いので散歩でもかなりの汗をかきましたが味噌汁を飲んでいるせいか体調・・・

酵素ファスティング中の飲み物

酵素ファスティング継続中です。 15日も朝、昼、晩食と酵素で頑張りましたし予定通り朝の散歩も行ってきて、帰ってからも軽い筋トレもしました。 しかし体調が悪いと言うか、昨日と同じように気だるく脱力感が残って困っていました。・・・

ベルタ酵素ファスティング継続中

14日に酵素だけの一日を体験しました。 13日の昼食と夕食が、まごわやさしい食で十分満足したので14日の朝に酵素だけを飲んだ後に夫婦二人で通っているジムに行って筋トレをして来ました。 いつもと同じように1時間半ほど汗を流・・・

酵素ファスティング開始(準備食)

昨日13日から酵素ファスティングを始めてしまいました。 朝食は酵素を炭酸で割ってゆっくりと味わいながら頂きました。 昼食と夕食は酵素ファスティングの準備食の、まごわやさしい食で、妻の多彩なアレンジのお陰で満足して食べきる・・・

とうみょう

最近スーパー等でも出回っている、とうみょう・豆苗ですがエンドウの若菜で元々大きく成長したエンドウの若い葉と茎を摘んだもので栄養価も高くβ-カロテン、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンK、葉酸等が豊富に含まれているようです。・・・

コピ・ルアクはシベットコーヒー1杯8,400円

コピ・ルアクとは何でしょうか。 どうやら、1杯8,400円とテレビで紹介されたこともある、最高級コーヒーのことらしいのです。 コピ・ルアクはインドネシア語で Kopi Luwakと書きます。 「コピ」とはインドネシア語で・・・

エクーアシベットコーヒー

私も妻もコーヒーが大好きで家ではドリップコーヒーを楽しんだり、週末には散歩に行って街の喫茶店で飲んだりとコーヒーが私達の共通の趣味と癒しをくれているのです。 最近では個人店舗の喫茶店は少なくなり大型のチェーン店があちらこ・・・

八雲だんご チョコマント 送料込み

私も妻も、また母も甘い物には眼が無く、おまけにネット通販もテレビ通販も大好きで、ネットやテレビや雑誌で紹介されると、すぐに食べたくなり買いに行ったり、取り寄せたりして、いろいろな所の銘菓を食しています。 今回偶然に見つけ・・・

(株)やまとダイニング特選松阪牛専門店 

旨い物が大好きな私と妻ですが最高級の松阪牛はお歳暮などでお世話になった方に贈った事はありますが食べた事は一度もありませんでした。 ネット通販で知った(株)やまとダイニング特選松阪牛専門店は11年連続して東京芝浦市場松阪牛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ