ネット通販の口コミです。
買って良かったものなどをレビューしています。

防水スプレーのドライバリア365を使ってみた(本当は撥水)

よろしかったら応援↓お願い致します。 にほんブログ村 通販大好きおっさんです。 先日、ドライバリア365を通販のテレビで見て 買ってからドライバリア365のアマゾンのレビューを見てびっくりしてしまいました。 通販で物を買・・・

防水スプレーのドライバリア365が届きました。

数日前に注文して、楽しみにしていた防水スプレーのドラバリア365が本日届きました。     今回購入したのは、200mlのスプレーと、詰め替え用400mlに携帯用の30mlボトルがセットになっているも・・・

腰痛とラクナール

ここ数ヶ月、筋トレに励んでいます。 私は元々腰痛持ちで長年腰の痛みと付き合ってきました。 筋トレを始めてから、ギックリ腰などの酷い腰痛にはなっていないものの、やはり運動の種類によっては腰に負担を感じたりしていました。 昨・・・

生麦 和(nagomi)は凄いぞ

生麦の居酒屋、和(nagomi)は凄い。 魚が新鮮で美味しい。 鰆をお刺身で食べさせてくれる居酒屋がこの辺にあるなんて驚くばかり。 関東では鰆は西京焼きとかの焼き魚で食べる魚というイメージが強い。 お刺身で食べられるのは・・・

ドライバリア365は防水スプレーです

ドライバリア365をテレビで紹介していました。 番組名は忘れてしまったのですが、家事えもん さんが紹介していました。 ドライバリア365という名前を聞けば、ああ、防水スプレーなのかな、と想像が付くというものですが、効果が・・・

neoひんやりクールシリーズ

西川のneoひんやりクールシリーズにお世話になっています。 暑いのが大の苦手の私ですが、我慢できなくはありませんし、クーラーの付けすぎで冷えたりもします。 つまり、人並みってことです。 妻はそうは行きません。 妻こそ、ま・・・

生麦の居酒屋 や台ずし

一度はやく行ってみたいと思いながら新規開店から半月以上が経ってしまいましたが8月29日の土曜日にやっと行ってきました。 開店時間の16時を過ぎた頃に電話で予約をして16時40分頃に入店しました。 まず電話の対応が感じよく・・・

生麦の居酒屋 や台ずし

生麦の東口にまた新しい居酒屋が出来ました。 工事中のころから何が出来るのかと思い飲食店と分かったときから気にしていました。 そして8月8日の土曜日に新規オープンしたのがや台ずしという店で夕方4時から翌日夜中の3時半まで営・・・

ベルタ酵素ファスティング終了

16日になり最終日のベルタ酵素ファスティング終了の日を向かえ今日も予定通り朝食に酵素を飲み無添加の味噌汁を飲んでから散歩に出かけました。 夏とは言え毎日暑いので散歩でもかなりの汗をかきましたが味噌汁を飲んでいるせいか体調・・・

酵素ファスティング中の飲み物

酵素ファスティング継続中です。 15日も朝、昼、晩食と酵素で頑張りましたし予定通り朝の散歩も行ってきて、帰ってからも軽い筋トレもしました。 しかし体調が悪いと言うか、昨日と同じように気だるく脱力感が残って困っていました。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ